忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[]
top
【2024/04/25 15:45 】

こんにちは、上田店の木内です。
梅雨真最中ですが、昨日今日と30℃を越える暑さとなり
非常にバテましたね~
それでも現場の職人さんはそんな中、仕事をしているのだから大変だと思います。
ほんとにお疲れ様です・・・

やっぱり夏といえば世間ではビールですかね、私はアルコール類苦手な方で
一応毎日飲んではいますがコップ2杯程度しか飲みません
飲むのはもっぱらビールですね、他の酒類はどうやら体が受け付けない様で
最近ではお風呂上りにはカキ氷アイス食べてボディ冷やしてます
当然の事ながらメ・タ・ボになりつつありますが(なっている?)
ビールにアイスにと食べていればなってもおかしくはないところです

今のところ健康体!?ではあるので気にはしてませんが・・・
みなさんも自己管理には気をつけてください


PR
CATEGORY[未選択]
CO[0]: TB[]top
【2008/07/05 18:55 】
<<今が旬! | HOME | ギター>>
コメント
コメント投稿
コメント














trackback
コメント
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]