忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[]
top
【2024/04/17 06:28 】

こんにちは、住宅事業部 矢澤です。

今週は連休をいただいていて、特にやることも無かったので

久しぶりにギターでも弾こうと思いたちました。


夕方からボチボチとお酒を飲みながら弦を交換して、あれこれと

調整をします。昔は毎日弾いていたのになあ・・・と思いながら

ボディを磨いたりしていると気分も高まってきました

うーん、休みの前日はいいですね


弦を張り替えた後、腹が減ったので晩御飯でも食べようかと

料理を始めたところで、不覚にも包丁で指を切ってしまいました

アイタタタタせっかく晩御飯のあとに弾こうと思っていたのに


結局ギターを弾けなくなって、特にやることもなくなってしまいました・・・

お酒を飲んだら包丁には気を付けないといけませんね


さて、現場の状況です。

aef95bd0jpeg


























こちらは軽井沢の現場です。上棟後、約一週間というところです。

建物は別荘として人気の高い「サンタフェ」を高気密・高断熱仕様にしています。

とてつもなく寒い軽井沢でも快適に過ごすことができますよ

PR
CATEGORY[未選択]
CO[0]: TB[]top
【2008/07/04 16:36 】
<<自己管理 | HOME | 歩いたほうがいいかな>>
コメント
コメント投稿
コメント














trackback
コメント
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]