忍者ブログ
こんばんわ。上田店のアリソン〝ながた〟フェリックスです。くノ一ではありません(笑)。
現場をご紹介致します。
先日、長野市K様邸でこの梅雨時期には必須?のカーポート(写真↓)工事を行いました。
こちらは敷地が狭いと感じながらもお車をスムーズに出し入れしたい方、
デザイン性(形状など)にこだわりたい方などにはおススメです。

7d6c92ad.JPG























そういえば、陸上女子100mの福島千里選手(北海道ハイテクAC)、スゴいっすね~。
弱冠20歳にして、北京五輪代表切符をゲットしちゃいましたね。日本人女子の同種目では56年
ぶりの五輪切符だそうです。日本陸連から将来性を評価されたそうですね。
(↓写真は北京五輪代表が決定し、満面の笑顔の福島選手です)

8f34a4b9.jpg



























福島選手は、昨夏世陸女子100m代表で高校記録保持者の高橋萌木子選手(平国大2年)、同200mジュニア日本記録&高校記録保持者の中村宝子選手(慶大1年)らと高校時代、〝ゴールデン・エイジ〟といわれる過去にないハイレベルなライバル争い繰り広げ、〝その時代〟を築いてきました。福島選手は100mでは昨季まで高橋選手に一度も勝てなかったこと(シルバーメダルコレクター)やケガなどの悔しさを胸に、精進を重ね、今季に入って、11秒36(五輪B標準突破)の日本タイ記録をマーク、日本のトップへと躍り出ました。勝負強さも備わりました。


b5e056d8.jpg






























↑スプリントフォームの利点は欧米選手に近い「足の接地時間が短い(ハイピッチ)」んだそうです。5月の大阪国際グランプリでは米国のトップ選手と互角に走り、他日本選手とはやはり違うな~と感動しながら、VTRで見てました。

福島選手!いつか、夢の10秒台を期待してます。



PR
CATEGORY[未選択]
CO[0]: TB[0]top
【2008/07/07 20:58 】
<<夏本番 | HOME | 自己管理>>
コメント
コメント投稿
コメント














trackback
コメント
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]