忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[]
top
【2024/05/08 13:16 】
こんにちは、佐久店の矢澤です。
しばらくブログの更新がされておりませんが・・
数日の間、恒例の社員旅行でグアムへ行かせていただきました

ショーを見たりゴルフをしたり、ビーチでアクティビティを楽しんだりと、
仕事を忘れて(?)遊んで参りました・・・
たまには息抜きもしなければいけませんよね


7730b71b.jpeg



























ホテルの客室から撮った写真です。透き通った海と青い空が綺麗ですね。
出発前は天気が悪いという予報でしたが、毎日良い天気に恵まれて
ラッキーでした


509eaa76.jpeg



























グアムのメイン通りです。何故か夜の方が人が多いんですよね。
昼間は暑いからみんなビーチに行ったり、家の中で寝ているんでしょうか






最後の夜はサンセットクルーズです。
船上でディナーを楽しんだあと、マダム(オカマ)によるお笑いショーを見ました

ちょうど私達はステージに近い席だったため、私ともう一人の社員はマダムに
引きづられてステージに上がるハメに・・・

94fdef05.jpeg


























d1f2af72.jpeg

























恥ずかしい思いをしましたが良い思い出です



今回の旅行を通して社員同士、更に結びつきが強くなったと感じました。
この調子のまま、社員が一丸となって会社を盛り上げていきたいですね

PR
CATEGORY[未選択]
CO[1]: TB[]top
【2009/02/06 18:25 】
<<常夏の島 | HOME | 私事>>
コメント
コメント
メタボ王子、いざグァムへ!ダイエット戦線、異状あり!
【2009/02/07 21:36】| | NONAME #92c93f71bb [ EDIT? ]
コメント投稿
コメント














trackback
コメント
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]