忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[]
top
【2024/04/24 00:57 】
上田店の木内です。
先日、会社の社員旅行でグアムに行ってきました
平均気温27度と少し暑いぐらいのところですが、寒い日本から開放されて
とても良い4日間を満喫しましたね。
私もグアム旅行は今回で4度目になりますが、いつ行っても良い所です。
毎回この寒い時期に行くせいでしょうか
今回も恒例のゴルフプレーありましたが、毎度の事あまり良い成績は出なかったですね。
日差しが強くて風もあったりで普段通りにはいきませんでしたが・・・
なんと言ってもエメラルドグリーンの澄んだ海はキレイで最高です
一日はビーチに行ってエキサイティング。バナナボートに乗ったり                           シーウォーカーと言うものですが、ヘルメットをかぶって海中散歩体験もしました。
また一ついい思い出が出来ました


27.jpg


























きれいな海ですよね~







37.jpg


























上の写真に写っている建物が宿泊したホテルです。



PR
CATEGORY[未選択]
CO[0]: TB[]top
【2009/02/07 18:47 】
<<S様邸カーポート工事 | HOME | 社員旅行>>
コメント
コメント投稿
コメント














trackback
コメント
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]