忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[]
top
【2024/04/23 17:45 】
こんにちは、佐久店の矢澤です。

私事ですが5月に挙式を控えており式場に打合せに行ってきました。

結婚の記念に、せっかくなので和装の写真も撮っておこうということで
昨日は前撮りの衣装決めでした


女性の着物は色々と種類もあり選ぶのも大変みたいでしたが、男性の
方はそんなに種類もなくあっさりと決定


白か黒か迷った結果、奥さんの着物に合う方ということで結局白にしました。

536f17f0.jpeg

























撮った写真を見て、自分は意外と太っているということに気付きました 
腹が出ているのはしょうがない(?)としても、思いっきり二重アゴになってます。

しかし正月明けに痩せていろというのが無理ってもんですよ

3月には衣装も最終決定しなければいけないようなので、
これからダイエットでも始めようと思います








PR
CATEGORY[未選択]
CO[2]: TB[]top
【2009/01/30 16:01 】
<<社員旅行 | HOME | 佐久店展示場改装工事>>
コメント
コメント
メタボ王子最高!
【2009/01/31 00:24】| | NONAME #2a130e4c2b [ EDIT? ]
コメント
こんにちは
【2013/02/15 09:14】| | NONAME #2abee347c0 [ EDIT? ]
コメント投稿
コメント














trackback
コメント
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]