忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[]
top
【2024/04/27 07:27 】
みなさん、こんにちは。
住宅事業部の柴本です。

梅雨、明けたんですね。先ほど矢澤さんに聞きました。
どうりで、暑い・・・・・・

昨日は、『大暑』だとかで、一年のうちでも一番暑くなる日だったらしいですよ。
やっぱり、暑い・・・・・・

私共の事務所では、『節約・エコ実施』という事で、エアコンをなるべく使わないようにしています。
だから、暑いです!

でも、がまん、がまん
エコ実施ですからね。
つけたとしても、温度設定は『28度』。

P1000198.jpg    

     28度でも、涼しいですよ。
     
     つけないときの暑さに比べたら、
     28度でも天国
















昨日、今日はさすがにつけていますが、がまんできる時はがまんします。

だって、『エコ実施』ですから。

私たちのこの努力が、地球を、子供たちの未来を救ってくれると信じて、今日もがまんします!!



PR
CATEGORY[未選択]
CO[0]: TB[]top
【2008/07/23 13:14 】
<<ツイてない・・・ | HOME | 盛夏>>
コメント
コメント投稿
コメント














trackback
コメント
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]