忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[]
top
【2024/04/18 22:39 】

こんにちは、住宅事業部の矢澤です。

先日、長年使ってきた炊飯ジャーが突然電源が入らなくなって壊れてしまいました

前日まではなんともなかったのに突然ナゼ??

かれこれ13年も使っているので当然といえば当然でしょうか・・・

たまたま実家に使ってないジャーがあったので買わずに済んだのですが、

昨日、今度は扇風機が動かなくなりました

私のアパートはエアコンがないので「この真夏にシャレにならんぞ」と

急いでカインズホームへGO もちろん一番安いものをゲットです

立て続けに家電が壊れてしまうなんて、ツイてないですね



さて、現場のご紹介です。

今回はお風呂と脱衣所リフォームの現場です。

e9ab8e2b.jpeg

 現在タイル張りのお風呂をユニットバス

 に変更します。


 希望のユニットバスは1坪サイズですが

 現状では入らないので、壁一面を解体

 後、基礎、壁、屋根をユニットバスが

 入るように造りなおしていきます。

 
 まずはサッシをはずして解体作業開始。

















余計な壁は壊さないように丁寧に解体していきます。

c9dacf78.jpeg


 




















e566be73.jpeg


 




















一日目はここまで。二日目も解体工事の続きです。

そして三日目には基礎のコンクリートのを打ちました。

438be114.jpeg

 養生のあと、いよいよユニットバスが

 入ります。

 が、今日はここまで


 数日間はお客様もお風呂が使えなく

 なってしまい不便な思いをさせてしま

 って申し訳ありませんが、

 もう少々お待ち下さいね

PR
CATEGORY[未選択]
CO[0]: TB[]top
【2008/07/25 17:36 】
<<暑いといえば海水浴 | HOME | 未来のため・・・がまん・・・>>
コメント
コメント投稿
コメント














trackback
コメント
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]