忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[]
top
【2024/04/24 17:01 】



こんばんわ。上田店〝グミちゃん〟の舎弟・永田です。

K店長と同様、わたくしもグミちゃんブログには頭が下がります(笑)。

ミニイベント第2弾(写真:20、21日)も盛況でした。

猛暑のなか、ご来場いただいたお客様には心から御礼申し上げます。

ところで、夏の高校野球長野大会は松商のV2で幕切れとなりましたね。

予想通りでした。やはり、「夏の松商」ですね。伝統パワー炸裂でした。

甲子園でまずは1勝、できれば、91年以来のベスト8を期待したいです。
PR
CATEGORY[未選択]
CO[0]: TB[]top
【2008/07/22 21:38 】
<<未来のため・・・がまん・・・ | HOME | 咲きました>>
コメント
コメント投稿
コメント














trackback
コメント
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]