忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[]
top
【2024/04/20 04:29 】
こんにちは、佐久店金井です。

突然ですが、
浅間山が小規模噴火をくりかえしております。

今日も軽井沢へ行って来たのですが、
浅間山のてっぺんからモクモクと噴煙が上がっておりました。
なんとなく空気が濁っているというか、
口の中がジャリジャリする感じはありました。

風向きのせいか佐久の方へは影響はないようです。

風といえば、施工途中のS様邸のカーポート工事。
以前も紹介させていただきました、「システムポート」という商品なのですが、
現場がとても風が強い!!!
前の梁は8mあるのですが2人で支えていても、強風で飛ばされてしまいそうでした。
なんとか形にはしましたが、屋根貼りは断念しました。
sezaitei-01.JPG

























まだ途中ですが、かっこいいですね。
早く完成させて、写真アップしますね。

PR
CATEGORY[未選択]
CO[0]: TB[]top
【2009/02/10 13:45 】
<<グアム旅行 | HOME | 常夏の島>>
コメント
コメント投稿
コメント














trackback
コメント
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]