忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[]
top
【2024/04/27 03:42 】
こんにちは、佐久店金井です。 
連日暑い日が続いております。佐久地域は30℃を越す真夏日が続き、現場に顔を出しても、日向にはいれない感じです。
先日、仕事帰りに花火があがっているのを見ました七夕のお祭だったのでしょうか? 車を運転しながらだったので、じっくりとは見れませんでしたが、夏の訪れを感じました。 花火っていいものですね~
な~んてしみじみしながら今週の現場です。
kawakamitei-01.JPG

























K様邸。折板のカーポートを施工しました。 8m40×4m50という大きめのカーポートです。
実際には縦に2台とまるようになります。
kawakamitei-02.JPG

























kawakamitei-03.JPG
同じお宅の南側にテラスをつけました。 窓が大きいお宅で、日除けがほしいとのことでしたので、屋根材を熱を通しにくいものにして、部屋内が暑くならないようにしました。



























この日も30℃を越す中、工事部の皆様お疲れ様でした。みんな日焼けして赤くなりながら、いい仕事をしていただきました。


PR
CATEGORY[未選択]
CO[0]: TB[]top
【2008/07/08 08:11 】
<<アプローチ工事 | HOME | 今が旬!>>
コメント
コメント投稿
コメント














trackback
コメント
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]