忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[]
top
【2024/04/19 08:49 】

みなさま こんにちは 上田店の宮島です。

先日、カレンダ-を ビリビリ~ツと剥いで “あぁ~もう12月分が

1枚しか残ってない~~” そうなんですよネ 今年も残すところ

あと 54日 って数えてしまいました。。。

一年が超高速 で過ぎてしまう・・・ってことは 良く言えば 毎日が

充実しているから・・・・なのかなぁ

で この頃は 外に出ると ほんと-に山々が 紅葉真っ只中

おまけに 天気がイイ~ときてるから嬉しくなっちやいます

でも 落ち葉君が 毎日々、掃き掃除しても 掃き終わるそばから

まだ まだ!ってかんじに舞い落ちてくれて・・・・・

上田店でも

展示場の スミからスミまで 枯葉が いたるところで舞い遊んだすえ
 掃き掃除  という 大仕事を 与えてくれています


おかげで ゴミ出し袋に 3袋もたまってしまい 燃えるゴミ出し指定日が

木曜日なので 当店は定休日 

しかたがないから 6日はお休みで 朝ゆっくりしたいのを ガマンして

気合を入れて ゴミ出しに参上してまいりましたぁ・・・フウ~

でも 前日に即 出せる様にまとめて置いたのでゴミ出し 大成功

で せっかく早起きして ガンバッタので 自分にゴホウビ

ってことで 朝マックで 美味しいコ-ヒ-しちゃいました

そういえば
先週お休みを頂いて健康診断を受けに行ったのですが 予想通り
メタポンポン確定!!オオ~~
なので 健康診断の場所が 上田城跡公園内のセンタ-だったので
帰りは 上田城のお堀の周りをウオ-キングがてら歩いてみましたが
みごとな秋晴れ&紅葉の景色の中 イイ汗かいちゃったなぁ・・・なんて
思い出して

マックから自宅にもどり ランニングシュ-ズに履き替え

ず~と前から思っていても出来なかった 真田町の運動グランドの

ウオ-キングコ-スを ついに ウオ-キングデビュ- 

しちゃいました

まあ
早起きは 三文の 得ってことかな

         あっもうこんな時間会社行かなきゃ!!・・・






 

PR
CATEGORY[未選択]
CO[0]: TB[]top
【2008/11/08 07:38 】
<<I様邸、K様邸着工 | HOME | K様邸リフォーム工事>>
コメント
コメント投稿
コメント














trackback
コメント
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]