忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[]
top
【2024/04/26 09:42 】

こんにちは、住宅事業部の矢澤です。

私事ですが、今月いっぱいで7年間暮らしたアパートを出ることになりました
時の経つのは本当にあっという間で、7年間も今のアパートにいた
というのが、なんだか信じられません

少しづつ片付けや梱包を始めていますが、手狭な我が家はまとめたダンボールを
置くスペースすら無く、家の中がすごいことになってきてます

引越し後も年内は片付け作業に追われそうで今から憂鬱です


さて、現場のご案内です。
先日着工したK様邸のキッチン改装工事です。


 ■着工前

93fcaf4b.jpeg





























 ■ 完成

3c552e9c.jpeg


































キッチンはTOTOの「キュイジア」です。
全体をホワイトで統一したので清潔感があって清々しい仕上がりです

見た目だけでなく内容もまたすごいんです

まずは吊戸棚。
電動昇降になっていて、力を使わずに目の前まで
降りてきてくれます。しかもリモコン付きなので離れていても
昇降できます(そんな使い方しないとは思いますが)

そしてfef88884.jpeg食器洗い乾燥機はもちろん、ガスオーブンレンジもついてます。
 


























天板とシンクは人工大理石製。
継ぎ目もないので汚れにも強いですし、ステンレスシンクによくある
「水跡が残る」なんてこともありません。

水栓はタッチスイッチになっていて見た目もお洒落です。

c69a78f6.jpeg


























コンロはフルフラットスーパーコンロでお掃除もラクラク。

フードはなんと使用するときだけ自動的に出てきて、
使わないときは引っ込んでいるという優れもの!

ガスを点火すると自動で照明が付き、先端がグーンと出てきます。
消火すると照明も消え、3分後に先端が収納され運転を停止します。


655962d2.jpeg54e83826.jpeg

























うーん、こんなスゴイキッチン、ショールーム以外ではあんまり
見る機会がないです

K様邸のほかの場所も現在リフォームしてますので
次回にまたご案内しますね




 

PR
CATEGORY[未選択]
CO[0]: TB[]top
【2008/11/07 14:17 】
<<ウオ-キング デビュ-! | HOME | カーポート工事完了>>
コメント
コメント投稿
コメント














trackback
コメント
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]