こんにちは、上田店 木内です。
今日は今でも雪が舞いそうなほんとに寒い一日でした
気温も10℃はいってないんじゃないかなあ
寒いのは苦手です・・・
なんかいい話題でもないでしょうか
そういえば、最近グミちゃんブログが復活し楽しく見せてもらってます。
だいぶ苦心してのアップらしいので見ごたえは十分です!


話は現場紹介に移ります
先日工事中の現場は完了しましたが写真撮ってないので次回にします。
他で2件工事が始まりました。


f77ff846.jpeg



























先週から着工しましたが、コンクリートの下地作業は終わってます。
アプローチと駐車場の一部にアクセントと機能性をもった
透水性平板を敷き詰めます(今施工中のものです)
雨が降ったり水仕事をしても自然に浸透し利用価値は十分です。
滑り止め効果もありますね。
今日は工事部が2台用のカーポートを設置しましたが
写真が撮れなかったので次回にご紹介します。




b1d3d809.jpeg



























I様邸です、こちらはTOEXのエクシオール暖蘭という商品です。
真夏は必需品となる日除けも着けまして高級感ありですね
これから下地のコンクリートを打ち、床はタイル貼りで仕上げます。
最後にガラスパネルをはめ込んで完成となります。
 

CATEGORY[未選択]
CO[0]: TB[]top
【2008/11/08 19:25 】
<<境界工事着工 | HOME | ウオ-キング デビュ-!>>
コメント
コメント投稿
コメント














trackback
コメント
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT