忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[]
top
【2024/04/25 01:33 】
こんにちは 佐久店 金井です。

今日は 平成22年 2月 22日 ということで2が並んでおります。

だから何?って感じですけど、
きっふなどマニアの方々にはたまらないらしいですよ。

今日はとても暖かく、もうすぐ春だなぁと感じています。

我が家は娘が2人なもので、「お雛様」が飾られました。
そんなに大きなものではないのですが、
なにせ出したりしまったりが大変で・・・(って私は参加しないのですが。)

場所はとるしで、あんまり乗り気ではないのですが・・・

まぁ本人たちは毎日眺めて喜んでいるので良しとしましょう。


さてさて今日は既存のバルコニーに屋根・サッシを入れて囲う工事を紹介します。
tutiyatei-01.JPG


























現場にて加工して納めるので、結構大変なのですよ。
下には乾太郎を設置しました。





PR
CATEGORY[未選択]
CO[0]: TB[]top
【2010/02/22 19:01 】
<<サンルーム工事  | HOME | 工事状況報告>>
コメント
コメント投稿
コメント














trackback
コメント
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]