忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[]
top
【2024/04/19 13:33 】
こんにちは 佐久店 飛鳥馬です。

先週の休日は、自宅用の薪を準備していました。

準備といっても、今から作っておく薪は来年の冬とか再来年の冬に使うものです。


こんな感じです。
3c41cfdd.JPG

























まだ雪もたくさん残っていて、しかも結構、寒い日で・・・それでも、焚き火をしながらのんびりと・・・

山の上の方なので、振り返るとこんな感じです。
d62fa8e5.JPG





















何にもありません

それでも、春になって季節がよくなると景色も良くって気持ちの良い場所になるんですょ

佐久平が一望です

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日は待ちに待った春が来たような、とても暖かい日でした。

ガーデンルームの工事に取りかかりました。

44592862.JPG




















タイル貼り仕上のガーデンルーム ”ZIMA”を施工します。

続きをまたご紹介したいと思います。


PR
CATEGORY[未選択]
CO[0]: TB[]top
【2010/02/23 21:03 】
<<A様邸工事状況 | HOME | T様邸バルコニー囲い工事>>
コメント
コメント投稿
コメント














trackback
コメント
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]