忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[]
top
【2024/04/20 22:57 】
こんにちは 佐久店 金井です。

12月も半分終わってしまい、今年も残すところあとわずかですね。
先ほどまで軽井沢にいたのですが、雪がチラついてきました。
本格的に冬が来たといった感じです。

現場もあわただしく動いております。
今回紹介するのは3台用の鉄骨カーポート。
ooiketei-02.JPG

























敷地いっぱいに屋根をかけるため、台形に加工しております。
後ろの柱も1段下からのびており、こだわりいっぱいのカーポートとなっております。
焼付塗装の鉄骨もきれいですね。
詳しくは施工例集に載せましたので、ご覧ください。

PR
CATEGORY[未選択]
CO[0]: TB[]top
【2009/12/14 19:46 】
<<忘年会2009 | HOME | S様邸、T様邸工事>>
コメント
コメント投稿
コメント














trackback
コメント
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]