こんにちは、佐久店の矢澤です。

いよいよ真冬ばりの寒さになりましたね
今年もまた暖冬になるんじゃないかと淡い期待をしていたのですが
見事に打ち砕かれました


さて、16日は小諸菱野温泉の「常盤館」というところへ忘年会に行って来ました。
こういう所へ行っても私はどちらかいうと温泉よりも宴会が楽しみでして、
宿に到着後の宴会までの空き時間にも早速一杯いただきました


夕食はすき焼きにお酒の飲み放題でした。
お酒が入ってくると徐々にカラオケも始まり、
ワイワイと楽しく過ごせました


宴会の後に温泉に入りましたが、ちょうど良い温度で気持ちよかったですね
この宿の目玉は登山電車で行く露天風呂なのですが、夜は9時までしか
入れないようで今回は入るタイミングを逃してしまいました。


翌朝チェックアウト前に少し時間があったので様子だけ見てきましたが
目の前の大パノラマは爽快そのもので、入れなかったことが
余計に残念でした


またいつか個人的にでも来て利用してみたいですね
CATEGORY[未選択]
CO[0]: TB[]top
【2009/12/19 15:29 】
<<T様邸、N様邸工事状況 | HOME | O様邸カーポート工事>>
コメント
コメント投稿
コメント














trackback
コメント
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT