忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[]
top
【2024/04/27 10:29 】

こんにちは、住宅事業部の矢澤です。

先日の休みにながの東急で行われている「ラーメンファンタジスタ」

に行ってきました 

ちょうどお昼時だったからか、平日だというのに結構混んでいました  

私は信州の3人の店主がコラボレーションしてつくったという

「信州極太味噌らーめん」をいただきましたが、味噌の香りが良く

濃厚でなかなか美味しかったですよ

期間限定なので、長野へ行くことがあったら皆さんも

是非行ってみてください



さて、現場の状況です。


0c7f856c.jpeg






















軽井沢の新築現場ですが、外部サイディングも張り終えました。

この上にスライスブリックを張って仕上ますので、

雰囲気はこれからガラっと変わってきます。

完成後にまたご紹介します

PR
CATEGORY[未選択]
CO[0]: TB[]top
【2008/10/11 09:58 】
<<小諸市M様邸外壁塗り替え工事中です | HOME | 10/12~13 上田店にて『住まいるフェア』イベント開催>>
コメント
コメント投稿
コメント














trackback
コメント
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]