忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[]
top
【2024/04/19 12:31 】
こんにちは、上田店 木内です。
引き続き小諸市M様宅の外壁塗り替え工事中の現場ご紹介します。








2階部分の仕上げ塗りは終わりました。
途中経過ですがかなりきれいになりましたよ!
ヒビ割れヶ所の処理などは終わりましたので
下塗りとなるソフトリカバリーを塗リ始めました。
ここまで来ますと前の古い外壁もだいぶ保護された様に思います。
十分乾かした後、中塗り上塗りと2度行い仕上げていきます。
写真だとあまり仕上がり具合が分からないとおもいますが
近くで見て頂きたいぐらいキレイになってます


さて明日は上田店「住まいるフェア」開催です。
展示品処分や一流メーカー品もスペシャルプライスにて販売致します。
そろそろほしいと思っている方是非お見逃しなく!!

PR
CATEGORY[未選択]
CO[0]: TB[]top
【2008/10/11 18:30 】
<<住まいるフェア2008 上田店 | HOME | M様邸軽井沢新築現場リポート>>
コメント
コメント投稿
コメント














trackback
コメント
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]