忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[]
top
【2024/04/25 22:45 】

みなさま こんにちは 
上田店の 宮島です。。。

大変、たいへん、お久しぶりです。

ブログ 長~い間、冬眠 させて頂いて
おりましたが ようやく めざめまして・・・・

目覚めと共に めでたく わ・た・く・し また一つ
年を 重ねてしまい 

いよいよ 人生の 第二ステ-ジへと 輝かしい
一歩を 踏み出しました 

なのに なんと 2009年は ウツシツシ~年
どころか 全世界が 100年に一度の大不況の
年なのだそうで 

特に、車関係は 超ピンチ

うちの 旦那様も 車の部品製造系の会社
なので もろに煽りを受けて、毎月のお給料
も減給 ボ-ナスもほぼ ボ-無・し
らしく 
毎日 青白くなってます。

そんな、大変なときなのに妻の私は
ありがたい事に、先日 社員旅行でなんと
グアム島に行って参りました。

次回はもう 海外旅行なんて無いなぁ
と思い 思う存分ハツチャケ
4日間の日々を 楽しんできました。

こんな楽しい思いが出来たのも 社長はじめ
ご同行の社員の皆様に た~くさん お世話
になったおかげです
ほんとうに 感謝しております

なので リフレッシュ出来た私は
危機せまる 2009年
Y(やる気)・H(本気)・G(元気)で乗り切り
たいと思います。

なんてったって、このメタポンボディ-の
をグアムのお兄さん達は おっしゃれ~に
オウ~セクシイダイナマイト
      ボデイ~ と叫んで
くれましたので 単純なはついつい
ミニワンピでスキップしちゃいました

追: 心残りがひとつ
   やっぱ 買ってくればよかったなぁ~
   Kマ-トで ムラサキラメ

 

 

 

 

 

 


 


 

 

 


 

 


 



 



 

PR
CATEGORY[未選択]
CO[0]: TB[]top
【2009/02/15 19:42 】
<<風除室の工事です。 | HOME | 祝(?)誕生日>>
コメント
コメント投稿
コメント














trackback
コメント
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]