忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[]
top
【2024/04/27 09:17 】

こんにちは、佐久店の矢澤です。

私は12日で、3●回目の誕生日を迎えました
お腹の出っ張り具合は4~50代とよく言われます。

中学時代の友人が祝ってくれるというので、
地元の焼き鳥屋で久しぶりに男3人、酒を飲んで語り合いました

「今日財布なくなっちゃったんだ、お金持っていかないからね
と事前に伝えておいたにも関わらず、給料前借りしてきたか?と
容赦ない請求。

くそー、誕生日だというのに
まあ友人の入れてあったボトルキープを
たんまりといただいたので良しとしましょうか

ついつい昔話に花が咲き、久しぶりに二日酔いになってしまいました
気を付けなければいけませんね・・・。


翌日、家ではケーキを用意してくれてありました。
こんな歳になっても祝ってもらうと嬉しいものですね


5d42ef5f.jpeg

























地元でも有名な洋菓子屋さんのケーキだそうです。
生クリームが甘すぎなく、またしつこくないので生クリーム
が好きでない人もこれなら食べられるとか・・・

甘党の私は食後にもかかわらず、ペロリとたいらげてしまいました。
あれ?ダイエットは?・・・





 

PR
CATEGORY[未選択]
CO[1]: TB[]top
【2009/02/13 18:49 】
<<2009' は Y・H・G !! | HOME | Ocean Pacific Peace>>
コメント
コメント
メタボ王子、ダイエット戦線離脱!内臓脂肪のさらなるUPに注意せよ!
【2009/02/15 00:06】| | NONAME #92c938c2bf [ EDIT? ]
コメント投稿
コメント














trackback
コメント
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]