忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[]
top
【2024/04/27 06:49 】

こんにちは、上田店の木内です。
今日はWBC日本VS韓国戦があります。
早く家に帰って見たいんですけどね~
この間の中国試合はなんか楽勝!?に思えましたけど
今日の韓国との試合はどうでしょうか・・・もう試合始まってます。気になるなー
今、試合速報見ましたが今日のイチロー選手調子良さそうですね



現場の状況です。
先日ご紹介しましたO様邸がほぼ完成しました。
 

d2e945ea.jpeg



























19efbf81.jpeg



























ここ最近天候が悪かったりで工事も心配でしたが
職人さんもうまく天気見計らって工事してくれましたので、一安心です。
あとはお施主様のほうで植栽や芝生など計画中ですので楽しみですね

 

PR
CATEGORY[未選択]
CO[0]: TB[]top
【2009/03/07 19:01 】
<<T様邸解体工事 | HOME | 運転免許更新>>
コメント
コメント投稿
コメント














trackback
コメント
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]