こんにちは。 初めまして。住宅事業部田中と申します。
4月に入社したばかりのぴかぴかの新人です。今日からブログを書かせていただく事になりました。

早速ですが今日の仕事のことについて書かせていただきます。

今日は現在、軽井沢で建築中のM様邸へ1日現場の作業に行ってきました。
ですが・・・ 今日は入社して以来一番大変な仕事だったような気がします。作業内容は説明しにくいので説明しません・・ごめんなさい
とにかく尋常じゃないくらいの汗をかいたという感じでした・・・
しかし、力仕事は好きなのでとても良い仕事が出来たと思います 多分・・・
これからも今日みたいに一生懸命仕事をしていきたいと思います。。

次回もこんな感じで仕事内容を書かせていただきます。それでは(T_T)

CATEGORY[未選択]
CO[0]: TB[]top
【2008/06/18 19:05 】
<<チエンジ !! | HOME | 玄関前WALL>>
コメント
コメント投稿
コメント














trackback
コメント
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT