みなさま、こんにちは上田店の宮島です。
 3度目の登場となりましたが、・・・・・・
 我が家の★パソコン赤ランプ事情★は相変わらず全回とも同じで
 *ブログやるぞ!!*と腕まくりして(あツ 今は半袖で腕はシッカリ
 出てますネ^^)
 パソコンに近ずくと必ず電話回線が、トラブルらしくちょっと前まで検
 策できたのに #ツナガリマセン# になってしまいます。

 私が 「このパソコンたら イジワル~イ 」と大騒ぎするの
 に見かねて、旦那サマが NTTから :モデム???:(赤ランプが
 すぐついちゃうヤツです)を ソフトバンク に チエンジ する
 ことにしました。
 毎月の使用料金も今までより ¥1000 も安くなるとか ?
 ならば 旦那サマの おこずかい にまわしてあげましょう。。。。。
 オオ !! なんとヤサスイ~ わたしって
 
 なので来週早々に昨日のお休みに行ってきた
 グミちゃんの一人旅 ⅰn 蒲郡(満開のアジサイとウマ~イ、
   メロン狩り の旅) の報告をしたいと思いますので
   ウ~ンとお楽しみにマッテッテネ~!!

 追) ほんと アジサイ この日が満開の日だったそうでラッキ-でした。
  
    上田店の玄関前もラベンダ-の小径(2mくらいですが)
    癒し の香りを漂わせていますヨ  
        
CATEGORY[未選択]
CO[0]: TB[]top
【2008/06/20 19:05 】
<<内装リフォーム | HOME | TANAKAです>>
コメント
コメント投稿
コメント














trackback
コメント
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT