忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[]
top
【2024/04/27 12:55 】
こんにちは、上田店 木内です。
工事の現場が重なって毎日忙しいです。

現場状況お知らせします。
引き続きガレージのN様邸、基礎が完成して建て方に入りました。

nakaamura.JPG





















鉄骨軸組のガレージで鉄骨表面は焼付塗装で仕上げていますからサビにくいです
建方の工期は3日間ぐらいで最後に土間コンクリートを打って終わりです。
完成写真はまた次回に





下の現場は続きのH様邸です。

hori1.JPG




















高さ1mの擁壁を作りましたから距離は短くても時間がかかりました。


hori2.JPG




















今までは道路との境に大きな木が植えてあり、かなり重苦しい感じでしたが
塀を設けた事により見た目もすっきりしていいですね。




下の現場はT様邸です。母屋のとなりに離れを作ります。
まずは基礎工事から

takizawa.JPG

















PR
CATEGORY[未選択]
CO[0]: TB[]top
【2009/04/11 19:26 】
<<初夏? | HOME | K様邸リフォーム状況>>
コメント
コメント投稿
コメント














trackback
コメント
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]