忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[]
top
【2024/04/19 20:03 】
こんにちは、佐久店金井です。

先週ブログ書くのサボってしまいました。
上田店での大感謝祭がおかげさまで好評だったため、
忙しくって・・・。言い訳です。

それにしても、急に暖かくなりましたね。
佐久店のリニューアルオープンにむけ、外で作業していたのですが、
暑くて暑くて。
体調管理が追いつかず、カゼをひきました。
今週末は忙しくなるっていうのに・・・。

展示場も木々が植えられ、いよいよ完成間近です。
かっこよくなりましたので、ぜひ見に来てください。

今週の現場の状況です。
H様邸のデッキとテラスの工事です。
hiraitei-01.JPG

























人工木材のデッキにパーゴラ風のテラスを設置しました。
目隠しにもなるようにと、ラチスフェンスでぐるりと囲ってあります。
天気のいい日はお庭を眺めながらお茶をしたりと、楽しみが広がりますね。
PR
CATEGORY[未選択]
CO[0]: TB[]top
【2009/04/14 07:32 】
<<佐久店 リニューアルオープン | HOME | N様、H様、T様邸工事状況報告>>
コメント
コメント投稿
コメント














trackback
コメント
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]