忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[]
top
【2024/04/26 13:27 】

こんにちは、上田店 木内です。
ほんとに寒くなりましたね~
追この間自宅から見える浅間山に初冠雪!うっすらとですが
寒いわけですね、自宅はもうストーブにコタツに引っ張りだして
寒さ対策は万全です。みなさんカゼ引かない様にして下さいよ!


工事の状況です、K様邸は完成しました。
北側に面しているので、冬はほとんど日照が当たらない為
工事人さんもコンクリートが凍みないよう段取り良く作業してくれました。


05d8174f.jpeg





























31c8b21f.jpeg



























こちらも今週から着工しましたが、もう終わりそうです。
長いアプローチを作りちょとした塀がある事により外観もだいぶ変わりました。

 

PR
CATEGORY[未選択]
CO[0]: TB[]top
【2008/11/22 19:08 】
<<金井家の悲劇 | HOME | Y様邸、H様邸工事状況>>
コメント
コメント投稿
コメント














trackback
コメント
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]