忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[]
top
【2024/04/20 07:06 】
こんにちは、佐久店 金井です。

先週の休日に起きた金井家の悲劇の物語をお知らせします。

久しぶりに2連休をいただき、家族でお出かけをしようとアパートの外階段へ向かったそのとき・・・
上の娘(2歳半)が階段から転がり落ちていく姿を目にしました。
私は下の娘を抱っこし、どうすることもできず、まさかドラマのワンシーンのように落ちていく娘をただ呆然と眺めていました。悲鳴にも似た泣き声を聞き、我に返った私は階段を駆け下り、娘を抱きかかえると、口から大量の出血が・・・
車をかっ飛ばし、病院へ。

検査の結果、思ったほどの問題はなかったのですが・・・前歯が1本折れていました。

いつもなら一緒に降りている階段なのですが、この日に限って目を離してしまい、しかも先に荷物を抱えて降りていった嫁さんが階段に帽子を落としていったその帽子を拾ってあげようとして落ちてしまったのです。
なんとやさしい子なのでしょうか(親バカ)
今、歯抜けの状態で笑う娘を見て申し訳ない気持ちでいっぱいになります。

10段くらい転がり、階段下の犬走りに頭を打ち付けて、歯1本ですんでよかったと思うしかないですね。
はぁ~ 永久歯が生えてくるまで我慢してくれ愛娘よ!

ということで、かなりへこんでいる一週間でした。
PR
CATEGORY[未選択]
CO[0]: TB[]top
【2008/11/24 19:14 】
<<今からフル稼働です | HOME | K様邸工事完了>>
コメント
コメント投稿
コメント














trackback
コメント
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]