忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[]
top
【2024/04/26 05:50 】
こんにちは、上田店の木内です。
朝晩がだいぶ冷え込む様になり、さむ~い冬も間近です。
現場作業する工事人さんも大変です
カゼ引かないように気をつけてくださいよ!


現場状況ですが、だいぶ進んでおります。


31464404.jpeg



























先にカーポートを設置して、コンクリート作業に入っています。
広い範囲ではありますが、先に半分打ち込みコテで何度も押さえてきれいに仕上げます
他にもクラック防止にもつながります。
カーポートも3本柱と雪に強い耐雪50cm仕様を選びましたから
冬も雪おろしの心配もなくていいですね。

しばらくは天気も良さそうだし、紅葉も見頃を迎えますね


PR
CATEGORY[未選択]
CO[0]: TB[]top
【2008/11/01 19:50 】
<<ばらのエクステリアアーチ | HOME | M様邸完成!>>
コメント
コメント投稿
コメント














trackback
コメント
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]