忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[]
top
【2024/04/19 06:41 】
こんにちは 佐久店 飛鳥馬 です。

だんだんと、秋も深まり、軽井沢周辺は紅葉狩りのシーズンとなり、この3連休はかなりの賑わいでした。

施工中の現場に向かう時でも、雲場の池の周辺は有名なスポットの様で、観光客の方々でいっぱいでした。

やっぱり、軽井沢には観光気分で行ったほうが イイなー。

ところで
まだまだ秋のガーデニングシーズンですが、ばらのエクステリアアーチをご紹介します。
00242123.JPG



























簡単な扉が付いているタイプで、色はダークブラウン。 お手ごろな価格で、ちょっとした庭のアクセントになりますし、最近は種類も豊富なので、結構選べます。

今回は愛犬と自由に遊びたいとのご要望の入口に設置しました。
PR
CATEGORY[未選択]
CO[0]: TB[]top
【2008/11/04 19:46 】
<<もうこんな時期!? | HOME | K様邸コンクリート工事>>
コメント
コメント投稿
コメント














trackback
コメント
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]