忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[]
top
【2024/04/26 05:50 】
こんにちは、佐久店の矢澤です。




まだ5月だというのに連日暑い日が続くようになりましたemoji



この時期は寒くも暑くもない、過ごしやすい時期だと思っていましたが



年々暑くなってきて夏が長くなっているような気がしますねemoji



水分をよく取って熱中症には気を付けたいと思います。







さて、現場の方も忙しくなってきました。



こちらは佐久市のS様邸です。



古い車庫を壊したので新しく立て直しています。


 



これから梅雨に入るので工程の管理が大変ですemoji



















PR
CATEGORY[未選択]
CO[0]top
【2017/05/31 17:38 】
<<今年もあと半年 | HOME | 庭リフォーム工事>>
コメント
コメント投稿
コメント














FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]