忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[]
top
【2024/04/25 01:06 】
こんにちは、佐久店の小林です。

6月もはやいもので、あと数日となりましたね。

梅雨っぽくない日々が続いているような気がしますが、

雨もあまり降らないのも考え物ですね。





 母から「ケーキ買ったから、甘いもの買わないでね(笑)」と

メールがきて「ずいぶん早いクリスマスケーキですね?」と送信した直後、

気づきました。

……そういえば、今月誕生日でしたね……。

(案の定、母から誕生日でしょと指摘を受けました。)

すっかり忘れてました。

とりあえず、おばさんになったので、

無理しない程度に頑張りたいと思います。

PR
CATEGORY[未選択]
CO[0]top
【2017/06/15 15:44 】
<<心より感謝!! | HOME | S様邸工事>>
コメント
コメント投稿
コメント














FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]