忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[]
top
【2024/05/08 20:48 】

こんにちは、住宅事業部の矢澤です。

ようやく暑さも和らいできて、だんだんと秋の陽気が感じられるようになってきました。

もう秋かーなんだか一年もあっという間です。

もっと一日一日を大切にしなければいけませんね


さて、現場の状況です。

新たに着工したリフォーム現場の続きです。

b005cdf4.jpeg




























 床下に土間コンクリートを打った後、床組みをしていきます。





2316cbaf.jpeg





















 床板を張る前に設備屋さんが給水と給湯の配管を立ち上げています。
 同時にユニットバスの施工が始まっています(写真の手前の方)




 ユニットバスの組立は一日で完了です。
 完成写真がこちら。


a020ef0d.jpeg 


 商品はトステムの上級グレードの

 ユニットバス、「プレシオ」の一坪タイプ。

 上級グレードだけあって高級感が漂って

 いますね~

 高いだけあって質感が全然違います。


 照明も間接照明とダウンライトに

 なっていてちょっとお洒落です。

 洗い場のところには掃除道具収納も

 ついていて使いやすさも

 バッチリですね
 
 






0b954cc7.jpeg

 洗面所のほうは徐々に

 壁が出来上がってきて

 います。

 
 数日のうちにキレイに

 仕上がると思います。


 いよいよ来週はキッチン

 の入替えです。







 様子はまた後日アップします






 

PR
CATEGORY[未選択]
CO[0]: TB[]top
【2008/08/29 17:03 】
<<雨続き | HOME | BIG カーポート>>
コメント
コメント投稿
コメント














trackback
コメント
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]