忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[]
top
【2024/04/24 21:22 】
こんにちは、上田店の木内です。
朝晩がだいぶ涼しくなり過ごしやすくなりました。
今週は連日のにより、特に東海地方は大雨災害に見舞われ
大変だったと思います。
こちらの長野県地方では降ったり止んだりで大した被害はない様です。
そんな1週間ですので工事作業にはだいぶ影響があり
工期も何件か遅れていましてお客様には大変ご迷惑をお掛けしております
もう雨はこりごりです・・・
なかには雨が降りながらも着々と工事が進行している現場もありました。



burog3.JPG


























こちらは引続きのK様宅です。
駐車場のコンクリートを打ち終えたところです。
K様邸では全面コンクリート仕上げにしましたが、100㎡を越える広さなので
作業も一度には出来ませんからコンクリートの中心にスリットを入れ
うまく分割作業して効率よく出来ました。
今週悪天候続きでしたが工期も予定より早く終わりそうです。





7e30bdcf.jpeg



























こちらの現場もほぼ完成ですがもう少し仕上作業があるようです




PR
CATEGORY[未選択]
CO[0]: TB[]top
【2008/08/30 18:36 】
<<アナログな世界 | HOME | 高級ユニットバス>>
コメント
コメント投稿
コメント














trackback
コメント
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]