こんにちは、上田店の木内です。
いいですねェ~韓国、私も1度は行って見たいと思っていますが
なかなか実現できそうにありません。
おみやげにもらった韓国海苔もさっそく頂いて
これがまたうまいんです!
ちょとだけ韓国気分に浸りました
海外も行ってみたいところは幾つかありますが、
現実は厳しい!?ですよね


工事完成現場です。
最近梅雨時みたいに雨降りが多いせいでしょうか、
カーポートやテラス工事のご注文を沢山いただき連日工事も続いております。



b4310948.jpeg





























e846edfb.jpeg





























c77a7849.jpeg



























ベランダに屋根が架かると洗濯物もほせるし、安心して出掛けられますよね
今時期はやっぱりお勧めの商品です!










 

CATEGORY[未選択]
CO[0]: TB[]top
【2008/09/27 19:08 】
<<アジアの神秘 | HOME | 済州島旅行>>
コメント
コメント投稿
コメント














trackback
コメント
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT