忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[]
top
【2024/04/21 00:31 】

こんにちは、佐久店の下田です。

先週に引き続き、韓国リポートです。

韓国といえば誰もが思いつくのがキムチですね。
写真を撮る時も「キムチー!」の掛け声で、笑顔をパチリです。

そんな、キムチを売っている市場の風景を、何ショットかお目にかけましょう。

キムチ1


























キムチ2


























キムチ3




























そして、ここでもまた、やっちゃいました。   アジアの神秘ですね。

うたりほうだり


























 カラオケ一人3000えんで、うたりほーだりですって。

これだけ堂々とやられると、なんだか別の深い意味があるんぢゃないかと思えちゃいます。

本当に「うたりほーだり」       だったりして・・・


                            チェジュ
最後に笑顔のステキなヨン様に見送られて、済州島の旅は終わりました。

ペ

























                                                           くつしたです。




PR
CATEGORY[未選択]
CO[0]: TB[]top
【2008/09/28 20:51 】
<<かぜひきの一週間 | HOME | 雨降りにはお勧め>>
コメント
コメント投稿
コメント














trackback
コメント
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]