こんにちは、佐久店金井です。 先週は雨の日が多かったですね~。原因は私の現場の工事が多かったから・・・なんてことはないとは思いますが 雨の工事現場・・・ご覧ください


hamanakatei-01.JPG
先週お話した外構工事のH様邸です。私もメタボリック解消のため穴掘りを手伝いましたおかげで()お昼前には写真の状態です。早いですね~さすが工事部
しかし午後から雨でずぶぬれだったそうですが・・・








hamanakatei-02.JPG
H様邸続きです。
駐車スペースにコンクリートを打設しています。面積があるためポンプ車が来ていますね
この日は唯一天気がよかった雨ではコンクリートが打てないのでホッとしました。








idetei-02.JPG
I様邸サンルーム工事です。
4間という大きなサンルームです。さすがに2日かかりの工事になりましがきれいに仕上がりました
これだけ大きいと使い勝手もいいでしょうね









asahinatei-01.JPG
A様邸ガレージ工事。
シャッターを上げようとしています。私も手伝いましたが、このシャッターが重たいんです
雨のせいで足場はぐちゃぐちゃ、手はすべるし、スーツは汚れるし・・・ちゃんと作業着着てと奥様に怒られました








ikedatei-01.JPG
I様邸サンルーム工事。
上田店の織田さんじゃなっかた下田さんもいってましたが、この時期サンルームは多いですね。奥様の必須アイテムだそうですよ









先週はこんな感じで雨の中工事の皆さんご苦労さまでした




CATEGORY[未選択]
CO[0]: TB[]top
【2008/03/25 07:39 】
<<ミニログ工事中⑤ | HOME | キター!>>
コメント
コメント投稿
コメント














trackback
コメント
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT