忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[]
top
【2024/04/20 19:14 】
こんにちは 佐久店 飛鳥馬 です。
行ってきました!サッカー観戦。浦和レッズVSヴィッセル神戸戦だったんですが、私の応援するレッズはまさかの敗戦・・・ チケットをとってから2ヶ月ほど!すごく楽しみにしていたので、写真の様に、えらい早くスタジアムに着いちゃいました! 

IMG_0003.jpg




















さて、ミニログハウスの建築状況の続きですが、いよいよ完成です。下に写真は塗装前と塗装後です。すぐ隣のログハウスと同じ色合いで塗りました。

 IMG_0046.jpg  
IMG_0010.jpg














IMG_0011.jpg
近くで見るとこんな感じです。

基礎工事の着工から3週間ほど!お施主様もたいへん楽しみにしていたので、完成が待ち遠しかったです。

ミニログハウスのご紹介はこの辺で終わりにしますが、また他の物件をご案内させていただきます。









またまた、サッカーの話ですが、次の観戦のGWがすごく待ち遠しいです。そっちも、またご報告したいと思います。
PR
CATEGORY[未選択]
CO[0]: TB[]top
【2008/03/25 12:01 】
<<封筒の山、ヤマ、やま・・・ | HOME | 雨男健在>>
コメント
コメント投稿
コメント














trackback
コメント
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]