忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[]
top
【2024/04/19 22:38 】

こんにちは、 佐久店金井です。

毎日暑い日が続いておりますが、避暑地とされている軽井沢は、当社から車で30~40分くらい。これからの季節は大勢の観光客でにぎわいます。 私も以前軽井沢で仕事をしていた関係でちょこちょこ遊びにはいきますが、佐久とくらべれば、3℃~5℃くらいは違うのではないでしょうか。 自然豊かなとてもいいところですよ。
そんな軽井沢の現場も終わりましたので、紹介します。

kobaysitei-01.JPG

























玄関までのアプローチ部分に雨・雪が落ちてくるので何とかしてほしいとのことでした。
テラス屋根をつけ通路を確保し、お花好きな奥様の要望で花壇をつくりました。

kobayasitei-02.JPG

























土留めに石を積みました。軽井沢らしいですよね。

きれいに仕上がり、大変喜んでいただきました。

 

PR
CATEGORY[未選択]
CO[0]: TB[]top
【2008/08/05 07:27 】
<<駐車スペース工事 | HOME | 夏の花火・冬の蛍>>
コメント
コメント投稿
コメント














trackback
コメント
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]