忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[]
top
【2024/04/25 10:35 】

こんにちは、上田店→佐久店の下田です。

暑い昼と夜が続いています。
そんな猛暑の中、週末の夜には各地で夏祭りが開催されています。
昨夜も佐久店から上田の自宅に帰る間も、小諸の駅前でお祭りを見かけました。
浅間サンラインでは遠く真田町方面で花火が上がっているのが見え、家に着くと今度は近くの小学校の庭で花火が打ち上げられていました。
あわてて撮ったのが次のショットですが、うまく撮れなかった上にこれが最後の花火だったようです。ショボ!

ショボい花火


























あんまり暑いので涼しいショットを一枚。

季節外れもはなはだしいと言われそうですが、今年の冬の夜の風景です。
ストロボに照らされて舞う雪が、まるで蛍のようで幻想的です。

冬の蛍



























今の季節では想像も出来ませんが、あの冬の寒さを思うと今のうちに暑い夏を満喫
しておきたいですね。

PR
CATEGORY[未選択]
CO[0]: TB[]top
【2008/08/03 09:54 】
<<避暑地 | HOME | 完成真近>>
コメント
コメント投稿
コメント














trackback
コメント
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]