こんにちは、住宅事業部、矢澤です。
ようやく暖かくなってきましたね。5月といえども朝晩は肌寒くて
電気のヒーターを使っていたんですが、ようやく片付けることができました。
自分のアパートが寒すぎるんでしょうか

さて、現場のほうは着々と進んでおります。
61c6845fjpeg



























こちらは御代田町の現場です。
壁に断熱材を入れて石膏ボードを張っていきます。
つい先日まで骨組みだけだったのにあっというまですね


つづいてこちらは東御市の現場です。
同じく内部の壁、天井の造作中です。

56f59ff5jpeg


























UBも入りました。木目調のパネルがなかなかキレイですね。574e6937jpeg



























軽井沢の現場も工事中ですが、忙しくなってしまいなかなか写真を撮りに行けません。
(現場監督はちゃんと撮っているんですが・・・)

次回は軽井沢の現場をご案内しますね。お楽しみに・・・・

CATEGORY[未選択]
CO[0]: TB[]top
【2008/05/24 18:52 】
<<T様邸 外構2 | HOME | ガーデニングショウを見て>>
コメント
コメント投稿
コメント














trackback
コメント
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT