忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[]
top
【2024/04/19 16:17 】
こんにちは 佐久店 飛鳥馬 です。

先週に開催されていた国際バラとガーデニングショウを見学してきました。
毎年、西武ドームで催されていて今回は第10回との事です。


52d553fa.JPG 朝、出かける時は、雨が降っていましたが、到着した頃にはちょうど雨も上がっていました。

開催初日の午前中でしたが、ものすごい賑わいで、ドームの広さとガーデニング人気のすごさを、あらためて実感してきました。










20b8c8a6.JPG
 自分の家の庭がこんなにきれいならイイなー!と思いながら、たくさんの展示ブースを見ました。
















0f53ec5a.JPG
 テーマやデザインも様々でとっても勉強になりました。
  















さすがに、こんな大きなイベントに展示しているガーデナーさんの庭は、ほんとにきれいで、個性もあふれている感じで、とってもいい刺激を受けて、いろいろ考えさせられました。

僕も、どんどんセンスを磨いていきたいなー!

PR
CATEGORY[未選択]
CO[0]: TB[]top
【2008/05/21 00:54 】
<<造作工事中 | HOME | 現場完了>>
コメント
コメント投稿
コメント














trackback
コメント
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]