忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[]
top
【2024/04/24 10:53 】

早いものでもう一週間がたちました。もう一週間ってかんじです。 佐久店金井です。

先週お約束した工事写真がアップ、できるようになりました ということでさっそく・・・と思ったのですが、今週は当社自慢のエクステリア工事担当の工事部スタッフを紹介します。

tomono-01.JPGomi-01.JPG























左:一生懸命、穴をほっているのが友野さん
右:材料の加工をしているのが尾美さん
(ブログに載せちゃった ゴメンネ

私はこの2人に何度助けられたことか・・・

実はこの現場でも加工の嵐で大変だったんです。(私が迷惑かけちゃいました

koujibu-01.JPG























毎日寒い中がんばってくれている工事部に感謝の意を表します。







PR
CATEGORY[未選択]
CO[0]: TB[]top
【2008/02/18 19:37 】
<<さくらが咲いたら | HOME | ホワイトサンデー>>
コメント
コメント投稿
コメント














trackback
コメント
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]