忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[]
top
【2024/04/20 11:12 】
こんにちは  佐久店の飛鳥馬です。

そろそろ、桜の開花予想がいろいろなところで発表されていますが、みなさん 
いかがお過ごしでしょうか?

桜の花は、この冬の間の寒さを過ごした後に気温の上昇と共に花芽がふくらんで咲くそうです。
今年は寒さが厳しい分、特に『きれいな桜がみられるかな?』と思っています。

                                
IMG_0012.jpg左の写真はですが、小さい方の
建物は 当社にて施工させて頂いた  
ミニログハウス
です。

施工直後の頃ですが、周りの木々に
囲まれて,すぐに,景色に
溶け込んでくれている気がしました。











IMG_0013.jpg  そして、こちらは上記のミニログハウスの
  室内からの眺めです。

 紅葉がとてもきれいでした。施工中にモミジの葉が
少しずつ色づきはじめて、完成の頃に
写真のようになりました。
      
 おそらく、新緑の頃もいい感じだと思いますので、
また訪ねてみたいと思っています。

   







 



それと、桜の花は下を向いて咲きますので、木の下で見ると, その花が、よ~く見えます。

みなさんも、今年の桜で試してみてください。  

     
PR
CATEGORY[未選択]
CO[0]: TB[]top
【2008/02/19 23:16 】
<<小春日和 | HOME | 自慢の工事部>>
コメント
コメント投稿
コメント














trackback
コメント
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]