忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[]
top
【2024/05/08 09:17 】
こんにちは、佐久店の矢澤です。

私事で恐縮ですが今月23日、

ずっと準備をしてきた結婚式をようやく挙げることが出来ました


85301834.jpeg


































当日そんなに緊張はしませんでしたが、式最初の新郎入場の時は

さすがに緊張してました

それよりも式のリハーサルを一回ちょっとやっただけだったので、

動きとか流れとか、そんな不安の方が大きかったです




その後の披露宴の余興では私もちょいと参加させていただきました。


7847655c.jpeg




























嫁さんのかねてからの希望で、披露宴で一曲歌をやってほしいということで

歌の上手い友人と二人で、長渕剛の「乾杯」を演奏しました。私がギターで



まともな練習時間もなく、その上ボーカルの友人とは遠距離のため一回しか

合わせられませんでしたが、途中止まることなく無事演奏できました。

よかった~




はじめは披露宴はあんまりやりたくないなぁ・・・と思っていたのですが、

皆様からたくさんの祝福をいただいて、終わってみると

「やってよかったなぁ」とつくづく思います。


入籍はもう済ませていましたが、挙式披露宴を二人で作り上げたことで

お互いの絆も強くなりましたし、またようやく新生活への区切りがついたと感じています。


これからは家庭を守るため、より一層仕事に精を出していきたいと

思います




PR
CATEGORY[未選択]
CO[0]: TB[]top
【2009/05/29 21:04 】
<<工事状況報告(完成、着工) | HOME | ガーデンルーム 工事中です>>
コメント
コメント投稿
コメント














trackback
コメント
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]