こんにちは、上田店 木内です。
もうすぐ梅雨到来ですね。そのせいか天気もはっきりしない日が続いています。
この時期になると私も庭いじりを始めますが、最近休日となると雨が降ったりで・・・
雨男なのかもしれません。以前から家族には言われていますけど


工事状況お伝えします。
O様邸は完成となりました。

1b5dddb1.jpeg
























こちらはE様邸です。E様邸もほぼ完成です。
庭全体の土を植栽に適した良土に入替えました。
この後はお施主様の方で芝生貼りや植栽を植え込みます。
きっとステキな庭が完成すると思います。

6c34f094.jpeg

























e3e001c8.jpeg




















続きのT様邸です。内装と外装の仕上げは終わったみたいですが、
写真では見えませんけど、まだ2階へ上がる外階段が付いてない様です。
お施主様も「立派なのが出来たな~」とご満足頂いております。







195d9d0e.jpeg




















こちらはN様邸着工しました。
玄関前の土留めと階段を作ります。
玄関前に車を止めていますが、玄関入口と駐車しているところがかなりの傾斜で、
上り下りがとても大変でした。今度は使いやすくなると思います。



CATEGORY[未選択]
CO[0]: TB[]top
【2009/05/30 19:12 】
<<M様邸完成 | HOME | 結婚式>>
コメント
コメント投稿
コメント














trackback
コメント
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT