忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[]
top
【2024/04/24 06:34 】
 こんにちは、佐久店の小林です。

 昨日は節分でしたね。皆さん、恵方巻き食べましたか
 ここ最近…あまりいいニュース(特にインフルエンザとか)を聞かないので、これを機に良い

運気がめぐってくればいいなと思います。

 まだ、腕のほうも完治していないので

 ……といいますか、肘も悪いせいか∑長引いているという新事実を接骨院の先生に
言われました

 もう踏んだり蹴ったりです 

 早く治したいです……切実に。




 来週、イナバ物置の勉強会があります

 去年の勉強会にもお邪魔しているので、今年はどうなるのか楽しみです。

PR
CATEGORY[未選択]
CO[0]: TB[]top
【2012/02/04 09:36 】
<<マンションの塗装工事 | HOME | コンクリート工事>>
コメント
コメント投稿
コメント














trackback
コメント
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]