忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[]
top
【2024/04/20 17:58 】
こんにちは 佐久店 飛鳥馬 です。

暦の上では立春を迎えた、ここ数日、少し寒さも緩んで、

残っていた雪もかなり融けました。


1週間ほど前の大寒波の時には、朝の気温がマイナス18度という

とんでもない寒さだった様です。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


先日より施工中のマンションの塗装工事の現場です。

ee4b88cd.JPG
















b6cc0475.JPG

















廊下部分や階段の壁などの共有部分の塗装を行っています。

もともと、綺麗に使っていたので、あまり劣化も少なかったと思っていましたが、

やはり、塗装をさせていただくと、グ~ンと明るくなった様で見違える程になっています


もうしばらく、工事は続くので、またご紹介いたします



PR
CATEGORY[未選択]
CO[0]: TB[]top
【2012/02/07 18:41 】
<<ありがとうございました! | HOME | 節分に願いを!>>
コメント
コメント投稿
コメント














trackback
コメント
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]