こんにちは。 佐久店金井です。

最近、急に寒くなってきましたね。 雨模様のすっきりしない天気が続き、体調管理も大変です。
まぁ○○はカゼをひかないってことなので、心配はしていませんが  

今回は金井家のお盆休みを紹介します。
まだ子供が小さいので遠出はできませんでしたが、友達の家に行ったり、実家に遊びに行ったりと充実した休みでした。
GWの時のブログでも紹介した友達の家に遊びに行ってきました。 
natuyasumi-01.JPGnatuyasumi-02.JPG


















5月の時は犬の赤ちゃんが生まれたとのことで遊びに行ったのですが、3ヶ月でここまで大きくなりました。
びっくりです 
 natuyasumi-03.JPG



























実家の野辺山の風景です。 八ヶ岳がきれいでした。 


 

CATEGORY[未選択]
CO[0]: TB[]top
【2008/08/26 07:26 】
<<ざりがに | HOME | 虫の居所>>
コメント
コメント投稿
コメント














trackback
コメント
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT